新着情報
News

はじめての方へ

ホームページをご覧いただき
ありがとうございます。

はじめての方へ、少しでも不安を取り除いて
ご来店いただきたいと思い
ご予約からエステの流れまでをご案内いたします。

 

―――――――――

○ご予約○

電話、LINE、HPより受け付けております。

tel∶080-2554-6560
LINE∶@largo8

毎月、ご予約空き状況をHPにアップしております。
ご参考になさって下さい。

 

サロンまでと駐車場について

○ご来店前のよくある質問○

、どれくらい時間がかかりますか?

、1時間半から2時間程みてもらえると嬉しいです!

、コンタクトをしていても大丈夫でしょうか?

、コンタクトは外していただいております。
ハード、ソフト両方のケースや保存液はご用意しております。
(もちろん消毒済ケースです)
今のご時世、気になられる方はケースをご持参ください。

その他ご質問があれば、お気軽に聞いてくださいね!

〈ご来店〉

○初回カウンセリング○

はじめてお顔を触らせていただきますので、
お肌のこと、生活習慣、体質、アレルギーの有無などお聴きし、
お肌のお悩みや目的・ご予算などに合わせてコースをご提案いたします。

 

 

○スキンスコープにてお肌のキメCHECK○

フェイスライン・ハナ・おでこの
キメの状態や毛穴の状態を撮っていきます。
エステ後に再度同じ箇所を撮っていきますので
エステ前と後の変化を比較し、お見せします。
※LINEにて送ります。

○エステSTART○

ゆっくり寝ていただくことをおすすめします。
エステ中の約20〜30分の睡眠は、夜おやすみの2〜3時間に相当します。
日頃の疲れを取り、リラックスしていってください。

エステにより、ストレス解放することで美肌につながります。
※お肌に安心・安全な薬用無添加化粧品を使用してます。
アトピー・アレルギー肌・エステ初体験の方もご安心ください。

○お仕上げ○

初回のみ、エステの効果をご自身の手で
触って実感もしていただきたいので、洗面台にてお願いします。
化粧水からクリームまでの塗り方をお伝えいたします。
※ファンデーション・アイブロー・チークもご用意しておりますので、
必要な方はご利用ください。

 

○アフターカウンセリング○

今のお肌の状態、トラブル改善のプロセスなどをご説明し、
ホームケアのアドバイスもご提案させていただきます。
気になる事やお困り事などがあれば何でもお聞きくださいね!

 

○お会計・次回ご予約○

お支払いは現金またはPayPayをご利用いただけます。

 

―――――――――

以上がだいたいの流れになります。

 

Largoでは、リラックスできる空間、
気軽にお肌のお困り事を話せるサロン・頼れるサロン、
他愛もない話で笑顔になれるサロン
でいたいと思っております。

 

ご来店お待ちしております。