新着情報
News

お肌のbefore after。

こんにちは!
いつもありがとうございます。

 

わたしの友人(35歳)にご協力してもらい、
9月末から11月末の2ヶ月間でのお肌の変化をご紹介いたします。

 

まず、友人は元々お肌は強く
学生の頃からニキビなどの肌トラブルはありませんでした。
なのでお手入れはしない、、、
と言うより何を使えば、
どんなお手入れをしたら良いのかわからなかったようです。

 

「お肌の悩みはなに~?」と聞くと

 

『毛穴!!』『乾燥!!』と。

 

エステへ来てくれた友人ほぼ全員同じことを言っていました。
やっぱり、
毛穴の詰まりや黒ずみ・毛穴の開きなど気になりますよね。
さらにお肌が乾燥しやすくなる季節がもうはじまっています。

 

 

この2ヶ月間に行ったエステケアとホームケアです↓↓↓

 


9/21 ぴかぴかFupコース
9/30 ぴかぴかFupコース

 


10/12 ぴかぴかFupコース+エイジングケアパック

 


10/25 毛穴引き締めツヤ肌コース

 


11/8 ミネラル美肌コース+クリア&タイト

 


11/22 毛穴引き締めツヤ肌コース

 

10/12からホームケアではエステ専用化粧品”Le Choix.”の
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・保護クリーム・ナイトクリームの6点を使い始めました。

◎お得なキャンペーンで行いました。

 

 

 

友人からのコメント↓↓↓↓

 

『自分の肌に悩みがありながらもなかなかエステに来れずにいましたが、今回来てみて本当に良かったと思いました。
2回目から肌の感触やハリの違いが出てきてこれからもとても楽しみです✧』

 

 

『スキンケアを初めて1週間、乾燥肌だった肌が少しずつカサカサ感がなくなりはじめました。
ファンデーションのノリが前に比べて良くなりました。』

 

 

『4回目のエステで冷パックをし毛穴がキュッと引き締まった感じがしました。
いつものモチモチ感とは別に弾力ある感触がありました。』

 

 

『スキンケアを始めて1ヶ月。クレンジングの泡が気持ち良くマッサージ気分で化粧を落とし洗顔をし、スッキリ汚れが落ちる感じが最高です。
化粧水や乳液も面倒くさがりの私でしたが、お肌の乾燥や見た目など、日を追うごとに変わることができていて毎日が楽しみです。』

 

 

こんなコメントをいただきました!嬉しい(:_;)♫
お肌に手をかけた分、お肌が応えてくれていますね!
お手入れを楽しんでくれていることが嬉しいです。

 

 

そして、
ビューティースコープでお肌のキメをチェック✔

 

〈腕の内側〉

紫外線などのダメージを受けにくく、キメの整っているところです。
皮膚にはたくさんの凸凹があり、盛り上がった部分を皮丘、くぼんだ部分を皮溝と呼びます。
キメの整った肌は皮溝が深く皮丘がふっくら盛り上がっています。

 

 

9/21と11/22のビフォーアフターがコチラ↓↓↓↓

 

■フェイスライン(左before 右after)

ゴワつきやクスミのあるお肌が、明るくキメが整ってきており滑らかさが出ました。

 

■ハナ(左before 右after)

毛穴の黒ずみはなかなか頑固なのでまだまだ時間がかかりそうですが
お肌表面の古い角質が取れ、埋もれていた毛穴がくっきり見えてきました。

 

■おでこ(左before 右after)

毛穴の詰まりが少しずつ取れワントーンお肌が明るくなりました。

 

 

主にエステケアでは古い角質の除去を行なったことにより、
ホームケアでの化粧水・乳液・ナイトクリームの浸透が更に良くなりました。
エステケアとホームケアの相乗効果により、カサつきの乾燥肌が落ち着きモチモチ感や化粧ノリも良くなりました。

 

継続してお手入れを続けていくことで、今後のお肌の変化が楽しみです。
ご協力ありがとうございました♫

 

 

 

エステ前のカウンセリング時に、お肌のこと・健康状態・睡眠や食生活などお聞きした上で
コース決めやお手入れのアドバイスなどをさせていただいております。何でもご相談くださいませ。